車もめったに通らない

毎日静かで平和なここ、韓国中部の山奥のとある村ですが。。。


先日のこと。。。



どこかの野球応援団?!?!

もしくは

カラオケ大会のおっちゃん!??!が

こんなド田舎に来たか!!??目

と思うくらいの爆音
うるさいミュージックを鳴らしたトラックが現れた!!!

何て歌ってるのか
もちろん韓国語いまいちのハヌルには
わかりませんが、
名前を連呼している。

どうやら間近に控えた選挙運動のトラックらしい。

こんな変な歌を爆音で鳴らしながら走る選挙運動カー。。。汗


ど田舎だからできる選挙運動方法だな~~目


都会だったら苦情きまくりそう。



久しぶりの ビックリ韓国 との出会いでした。


↑写真ブレブレですが。。。


電気もピカピカ。ド派手!



そして今日も朝8時から現れました。汗