ついに色々な単語を
マネし出した弟君。
かわい~~~ニコニコ

日本語&韓国語&テレビなんかでちょっと

英語も日常生活で耳にしているから、
しゃべりだすのは遅いだろうなぁと思っていたけど

ホントに遅かった(´・ω・`)

お兄ちゃんは、しゃべりだすのも

他の女子より早かったし、発音もすごくよかったから

「この子は天才じゃなかろうか!!?」

と期待していたけど、

今では

「ちょっと馬鹿じゃなかろうか。。。」と心配させられているので、

しゃべりだす時期が遅いとか早いとか

頭の良し悪しには関係ないだろうと

思っているので心配はしていなかったけど、

2歳を目前に控え、
しゃべり出してくれて一安心です~♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


+「アッキー」
と、まずは自分の名前からニコニコ

+ソル~ ←犬の名前が2番目

+ねんね。
+あや~ ←日本語では痛い。

そしてやっと

+♡しぇんしぇい♡←お兄ちゃんの名前

+ハシェヨ~  ←アンニョンハセヨ



発音は全然まだダメだけど、

それがまたかわいいラブラブ!



最近はお兄ちゃんと一緒に

日本のアニメ、『恐竜ジャー』にはまっていて

一緒に ♪WOw wo~♪と歌ったり、踊ったり。。。


荒っぽいお兄ちゃんに押し倒されながらも

頼もしくどんどん成長している弟君のこれからが楽しみです星




1414377577063.jpg
カマキリを追う弟君↑