今日は、夏に日本帰省した際に乗った

大韓航空の子供用機内食について。。。

ちょっと疑問に思ったので書きます。



まずは、子供用機内食のフタ。

ポロロでかわいいラブラブ



と、来た時は子供のテンションもあがり、

食べるの楽しみなのですが、、、


開けてみると。。。

5歳のお兄ちゃん用。↓

きゅうりとハムのサンドイッチ。卵とかないの?

しかも、量多くない?

おかしもデザートもついてないし。。。シラー



こちらは1歳の弟君用。↓

ミニトマト1個。。。!!

ゼリーとかヨーグルトないの。。。!?えっ


そして大人用↓

パン一個&パイナップル&チョコレート。

おかしもフルーツもついてる!!

でも、お兄ちゃんの子供用より量少ないし。。。えっ




子供用にお菓子もないの?!!

と思っていたら、

スッチーが後からもって来ました。↓


ん~~、やっぱ子供用にはヨーグルトでしょ!!?

大韓航空さん、1時間だけのフライトで

機内食まで出してくれるの

とってもうれしいんだけど、

子供用機内食もう少し工夫して!!欲しいです。。。(^▽^;)



次回から子供用は1つ、大人用2つでいいや。。。