もうすぐ
日本に1ヶ月半ほど一時帰国しま~す♥

その後、もしかすると
そのままリンゴりんご農園のある青松に
引っ越すかもしれません。。。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お兄ちゃん、
オリニチブ(保育園)で同じクラスの
両想い中の女の子と
会えなくなるね...o(TωT )




悲しむだろうな...(´・ω・`)
せっかく大好きになった
今のオリニチブ生活なのに。。。


何て説明しよう。。。


思い切って、そのまま伝えました。


おやしらず 会えなくなるかも。それでもいい?』

と。。。


すると、お兄ちゃん、

男の子『いいよ!次は幼稚園!?』

全然平気みたい...( ・(ェ)・)


再度確認。
おやしらず『もう会えなくなるけど大丈夫なの!?

男の子『うん!大丈夫!他の女探すから❣』


だと...........(☆。☆)


何て前向きな息子。。。!!!


ていうか、
結婚する約束しといて
その程度の好きなのね。(;^ω^A

ていうか、
その発想...
どこで、誰に習った!?




Android携帯からの投稿