皆さま、こんにちはりんごスマイル

梅雨に入ったからか
最近はとても涼しくて
過ごしやすい韓国ですくもり雨ニコニコ


実は、先日
PCが故障してしまったのです~。゚(T^T)゚。
頼れるのはスマホのみ...
スマホで長文、無理なので、
しばらくは
写真と手短かスッキリ文で
行こうと思います(´・ω・`)


さてさて今日は、
先日買った
Etude Houseの
いちぢく&ザクロ
の感想をまとめてupします音譜

いちぢく


効能は。。。
透明感を与え、柔らかい肌へ。。。


そして

ザクロ

効能は、
なめらかでハリのある肌へ。。。

どちらも匂いは
同じ様な
よくある化粧水的な感じの匂いで
ザクロか、いちぢくか
言われなければ
絶対わからないでしょう....(*ノェノ)

もっと、
いちぢく!ざくろ!
って感じを期待してたんだけど~シラー


いちぢくは、
なんとなく柔らか肌になったかな??
サッパリ系で夏にいいかもデス晴れ

ザクロは
しっとり系で、冬にいいかな?!雪


ということで、
本日は似たもの系果物でした~パー



Android携帯からの投稿