断乳してから10日目ですペンギン音譜

昨晩は

9時に寝て


11時すぎに一度起きて

5分くらいでまた寝て


それから。。。。。


なんと、

朝の7時まで一度も起きなかった!!


こんなことは産まれてから初めてですドキドキ目




2日前の夜は

なぜかしょっちゅう泣いて

なかなか寝てくれなくて大変だったけど、


朝起きてコーンフレークを

モグモグお兄ちゃんの倍は食べていたから

夜中ずっとお腹すいてたのかなぁ。。。!?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、昨日お兄ちゃんは

オリニチブの先生達と

国立永川護国院(호국원)

へ行ってきましたブーケ2

↓↓

1402020061981.jpg


菊の花を準備して

持たさなきゃいけなかったんだけど、

ママ、
そんなことすっかり忘れておりました汗


帰って来た息子に

『ママ~ちゃんとお花用意してよ~」

と軽く怒られました。


そういえば去年もここ行ってたな。。。

そして去年もお花準備できなかったな。。。ガーンミヤネ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


と言えば、

韓国に来て初めて食べた

菊の花をイメージした

おいしい屋台菓子があります音譜


クックァパン(국화빵)

1402020114165.jpg

中には甘いあんこが入っていて

焼きたてはふんわり柔らか

とってもおいしいですラブラブ


時間が経つと凹んでしまうので

ちょっと残念です。。。


読者登録してね


今日から韓国は3連休です。

うるさい4歳児に早くもうんざり汗