2ケ月くらい前に

NH銀行と大韓航空の提携カードを

ダンナ殿に作ってもっらたんだけど、


カード会社のミスで

私の名前のスペルが間違っていたのです汗


○○子 → ○○CO 


ってな具合に。むっ



CO じゃなくて、 KO!!!



なのですぐ、

ミスを直した

新しいカードを再発行してくれるよう頼んだのに

未だに来ない爆弾



顧客情報流出問題とかで

会社事態がアタフタしてるから

時間がかかっているとダンナ殿言ってたけど、


カード作成にも3ヶ月くらい待ったのに、

再発行にもまた2-3ヶ月要するんかいパンチ!



信用カード屋さんが

こんないい加減でいいのでしょうか?!






来月の日本帰省のために

航空券をこのカードで購入したいのに、

スペル間違ったカードで購入して大丈夫かなぁ。。。


さっさと送ってきてくれれば

さっさと航空券購入できるのに。。。むっ



韓国のクレジットカード会社

信用できなーい!

いい加減ー!ドクロ