昨日の朝9時前

ドンドンドンと音がえっ


地震かと思ったら、

下の大家さんの奥さまが


おやしらず「これ、味がとっても薄いんだけど

あげるわ。 味が薄いのよ~!」


と言いながら

こんなものを持ってきてくれました。

↓↓


その、味が薄くて、自分達は食べれないような

まずい物をうちに持ってくるんかい!ガーン


と思いつつ中を見てみると。。。

切ってない長いままの長ネギがたくさん入った。。。

これは、、、長ネギチゲ!?


恐る恐るちょっとだけ温め食べてみると

まぁ、食べれなくもない合格


シーチキンもたくさん入ってるし

今日の晩ご飯作らなくて済みそう。にひひ


あ、もう一つ。

キムチもいただきました。

こちらはとってもおいしいですグッド!

作り方教わりたいくらいです。

↓↓



そして、断乳3日目の弟君は。。。


もうギャン泣きしません!


おっぱい欲しそうな素振りをしたから

りんごジュースをあげた時なんて、

ニコ~と笑顔の余裕まで出てきましたニコニコ目



そして

おっぱいの替わりに

コーンフレークを頻繁に欲しがり

ボリボリ大量に摂取する、、、

コーンフレーク怪獣

になっております汗


日本のお菓子、カールおじさん♪

のほのかに甘い版みたいなお菓子も大量に。。。汗

(お菓子こんなにたくさん。。。今だけだよ~かお


1401414368308.jpg

もうおっぱいは貰えないとわかったから

お菓子に走ってます。あせる



そして3日目の夜は。。。


また3回起きたけど、

麦茶飲んで、ママの足の上に頭乗せて、

右に左にゴロゴロと

20分くらい転がりながら

静かに眠りについてくれました!!目




3日目でこんなに楽になるなんて、

1日目がんばってよかったですアップ



弟君にとっては

いきなり断乳させられてかわいそうだったけど、

とってもがんばってくれているので

花丸合格合格合格たくさんあげたい気持ちですラブラブ



読者登録してね