卒乳2日目。


まだおっぱいを諦められない

おっぱい怪獣弟君あせる



ちゃんとクッキー作り参加できるかな~

と心配しながら

いざ、クッキー作りへ走る人音譜Let's Go~!



行ってみると、私の知らない顔がたくさん目!?

どうやら今日は、

ヨンチョンの別の地域で

韓国語習ってる人達の為の集まりだったみたい。。。


でも数人知り合いもいて、

昨年一緒に韓国語勉強した

フィリピンママ&初対面フィリピンママと

一緒に作ることに。

彼女達は英語ができるから

会話できていいのですニコニコ



さてさて、

着くとすぐにクッキー作り開始!



材料はすでに計って用意されてあったので

私たちは混ぜるだけ音譜

とっても楽チンでしたグッド!

1401328742784.jpg


しかし、うちの怪獣君

初めからビービーうるさくて

クッキー先生の説明中、教室のお外に行く羽目にしょぼん


どうやら、眠いけど

おっぱい欲しくてなかなか寝れないみたいで

ずっとグズグズガーン



しかし!!

そこに優しいセンターの助っ人先生登場ビックリマークラブラブ


天使「私がおんぶして、外に連れて行って来るわ!」


と言って、おんぶ紐と怪獣を連れて

ささ~っと行ってくれました~パーBYE!



その後、1時間ほど先生&怪獣帰って来ず。


その間にオーブンでクッキーも焼きあがり、

無事にクッキー教室終了クラッカー

1401328653274.jpg



怪獣君も

おんぶされたまま寝て帰ってきましたニコニコ


どうやら、

近所をぐる~っと回ってる最中も

ビービー泣き、やっと寝たみたいですにひひ


「私が勝ったわ。ウルボウね~(←よく泣く子ね~)」

と言われましたにひひ




起きた後は

怪獣君、機嫌よくお料理教室内を

ウロウロ歩き回り

クッキーも食べ、楽しみましたヾ(@^(∞)^@)ノ


1401328873766.jpg

サクサクとってもおいしい

チョコチップクッキー~音譜



そして、実は

フルーツパウンドケーキも一緒に作りました~音譜

1401328856081.jpg




最後に記念撮影ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


久しぶりによい気晴らしになりましたニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて、

その日の夜の怪獣君ですが。。。


寝初めはやっぱり

ギャーギャーおっぱい欲しがり泣くので

おんぶで寝かせ、


1時間半後

起きて10分ぐらいギャーギャー泣いたけど

抱っこしなくても、麦茶を飲んで

ママの足の上に頭を乗せて眠ってくれ、


そのまた1時間半後くらい

同じようなことを繰り返し、


そしてその4時間後

今度は泣かずに、麦茶だけ飲んで

ママの足の上に頭乗せながら寝てくれました!!目



2日目の夜にして

すばらしい発展アップ目




そして今日、3日目の午前中は。。。

昨日よりもギャーギャー泣かなくなってるビックリマーク目



この分なら

あと数日で順調に卒乳できる!?。。。カナはてなマーク


読者登録してね