韓国では今日(5月8日)は


어버이날(両親の日) です!


母の日&父の日が一緒って、

一度で済むからちょっといいかもにひひ



昨年同様、多文化センターで


カーネーションを作成しよう会!がありましたニコニコ



こうゆうイベントごとに


多文化センターが色々やってくれるので


私のような者でも、なんとか楽しく


韓国(ヨンチョン)生活やって行けてるようなものです!!


多文化センタ-の存在は本当にありがたいですラブラブ





今日の参加者は


ベトナム人、カンボジア人、中国人、フィリピン人


ウズベキスタン人&日本人は私1人。。。


リボンをクルクル巻いて、グルーガンで留めるだけ♪


とっても簡単だけど、


中には苦戦している人もいました~にひひ




できあがった


カーネーションのブローチですニコニコ

↓↓



そして


メッセージカードまで用意してくれていますニコニコ


ご親切に、


韓国語でメッセージの例文も教えてくれますニコニコ


昨年は、うちのお兄ちゃんもオリニチブの先生が用意してくれた


メッセージカードとカーネーションのブローチを持って帰ってきてくれたんだけど、


今年はどうかな~!?



読者登録してね ペタしてね



ちなみに、


韓国では 先生の日目 という日があり、


5月15日です!


プレゼント用意しなきゃなのかな?!!


りんごジュースでいっか。。。( ̄▽+ ̄*)