韓国でも連休が終わり


今日からオリニチブも再開!


うれし~ヾ(@^(∞)^@)ノ



連休3日目の夕方から


ダンナ殿が帰ってきたので


お兄ちゃんの希望により


3日目も4日目も、公園&Eマート巡りしました(^~^)




ヨンチョン市内で一番きれいに整備されていると思われる


大き目の公園に行ってきました車DASH!



창신(チャンシン)アパートという

アパート郡の前にあります。




韓国のアパート郡の下には


たいていこんな滑り台があるのですが、


ここには、池あり、バトミントンコートあり、


野外ステージあり、色々そろってます。



そして何より、ここの公園でいいと思うことは、


滑り台の周りの床が固くない!


柔らかいから、こけてもそんなに痛くはなさそうニコニコ


1399382755059.jpg
(それでも、まだとっても慎重に歩く弟君↑(^▽^;)



そして、私の目を引いたのはこれ↓


ミュージックボックス音譜目


カフェっぽい、洋楽が流れてました♪


スピーカーは、上のほうについている


てんとうむしてんとう虫&緑の虫。。。(カナブン?!)目


こちらのスピーカーは、てんとうむしかたつむり!  

1399380253421.jpg


浮き輪もちゃんとありますグッド!


バトミントンコート。↓


無料で誰でも、空いてたら使えそうです。


ちょっとした野外ステージ。↓




パンをほうばる弟君↓^^

1399380148095.jpg

みなさま、連休お疲れ様でした~!!


読者登録してね ペタしてね