連休2日目!


いつもはお昼から行くんだけど、


今日は朝から行ってきました、教会天使




お兄ちゃんの好きなジナちゃんもいるし


先生代わりの教会の娘さんも2人もいるし^^グッド!


1399187697714.jpg


簡単な勉強もしてくれます^^。
1399187656952.jpg


今日は教会の娘さんの妹さんの方が


6日間のタイへの新婚旅行から帰ってきたばかりで


お昼もご馳走でしたラブラブ



韓国人の新婚旅行先として


タイはけっこう人気なのですが、


学生時代は毎年のように行っていたタイ。。。


タイ大好きっ子なのに、もう7年もタイに行ってないから


超うらやましい!!!!




そして、


りんごジュースを結婚祝いにあげたら


とっても喜んでくれましたニコニコ




そして、


教会でも、子供の日ということで


息子達にプレゼントを用意していてくれましたラブラブ!


さすが、イベントを大切にする国ですね~。


(うちのダンナ殿は全然ですが。。。シラー



いただいた物は


またまたポロロラブラブ!のパズル&ムシムシ君!

1399187590500.jpg


お兄ちゃんには簡単すぎたみたい。。。


両方弟君用だね~^^。

1399187559969.jpg

連休2日目は、1日教会で遊ばせてもらえて


とっても助かりました~音譜


去年の子供の日は


ヨンチョン市の大きな市民運動場で


子供の日のイベントをやっていたんだけど


今年は、例の船の事故のせいでキャンセルになってしまいましたしょぼん



多文化センターのみんなで陶器作りにも行く予定だったのに


それもキャンセルになりましたショック!




あ~連休3日目はどうしよ~叫び






ペタしてね 読者登録してね



帰りに新婚のシオンちゃんが


喉の痛みにいいかも~


と、こんなお高そうな物くれました。


プロポリス目


1399196067428.jpg

シオンちゃんも帰りの飛行機の中で冷えて


喉が痛くなったんだとかで


お姑さんにいただいたそう。


そのおすそわけラブラブ!ありがたやラブラブ


飲んだ後、ちょっとは喉がスッキリしたような。。。


病は気から。。。ですね(●´ω`●)ゞ