みなさま、アンニョンハセヨ~チューリップオレンジ


季節の変わり目ですが、風邪引いてませんか?



私は黄砂と誇りで空気が悪いせい?


ノドを傷めて、咳と痰が夜たくさん出てきて


苦しめられております(ノω・、)


(単に風邪?!)



でも、韓国はここ3日間雨雨


ちょっとは黄砂も埃もましになってくれるといいなぁ~雨かに座




で、、、咳と痰で夜中眠れなくなるので


耳鼻咽喉科に行って来ました。病院




弟君も咳き込むときがあるので一緒に見てもらいました。



診察中、弟君泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先生がすっごい舌を引っ張って

喉の奥の方まで見るから

咳き込んで涙が。。。
ママも泣きました(ノ◇≦。)笑(;^ω^A




韓国の病院って、どこもクレジットカードで払えるから便利です。



そして、お薬は、病院で処方箋をもらって


近くの薬局へもらいに行くのですが、



薬局に行くといつもすごいなぁと思うこと。。。


それは、


栄養ドリンクの箱が山積み!!
にされていること

デス!



見て~、このレジ&受付けの前ビックリマーク

↓↓
1398756112543.jpg

これ全部、栄養ドリンクチャン達です。


ちなみに右横も全部!



弟君の後ろも。。。↓↓



そして、処方箋を受付に渡すとき


たいていどこの薬局でも栄養ドリンクをくれます音譜


弟君も飲んで栄養補給。。。!?

↓↓



もちろん、ここもクレジットカードでOK



韓国の薬局、栄養ドリンクもくれるし


なかなかおもしろくて好きですグッド!にひひ


読者登録してねペタしてね