毎週日曜日に遊びに行く
教会の周辺の植物達。。。クローバー


先週の日曜日と比べたら


ものすごくグリーングリーンしていて


その急成長にびっくり!!



思わず、この成長を記録せねば!との思いに駆られ、


写真パシャパシャ撮ってきたので


リンゴだけでなく、他の果物の成長記録も作っちゃいマ-ス!べーっだ!




まずは、


かわいいいちご苺~いちご!!ラブラブ!




苺のお花かわいい~音譜


そして、もう実もたくさんついてる!!


教会のだけど、密かに狙ってます。にひひ




次に、


ここ、ヨンチョン(永川)の名産、ぶどうブドウぶどう

↓↓


先週まで葉っぱなんて一つも生えてなかったのに~!目


1週間でこんなに生えるんですね~宝石緑


もしや、これがぶどうの赤ちゃん?!?

     ↓↓



チューリップ紫ブルーベリーチューリップ紫
   ↓↓
1398580921961.jpg



よくわからないけど、大きい植物!

↓↓


これにも、実が生っていますビックリマーク


1398580866183.jpg

来週どのくらい大きくなっているのか


見に行くのが楽しみデスニコニコ


読者登録してねペタしてね