日本在住、今年4月から小学1年生になる


いとこのター君(6歳)宇宙人おやしらずうちの息子(4歳)との


先日の電話での会話。。。




昔から

ター君とうちの息子の、電話での会話は

ター君が質問を無視するので

いつも成り立ちません。。。汗




今回は、久しぶりのカカオトーク電話



ター宇宙人「ケンセイ元気ー!?」 

息子おやしらず「元気だよ!」


宇宙人「ケンセイ、幼稚園楽しー?!」 

おやしらず「楽しいよ。」



おやしらず「ター君、小学校楽しい?」

宇宙人「楽しいよー!!」



ちょっとは会話できてるビックリマーク目


ター君成長してる!ニコニコ




でもそれ以降


電話の向こうで、自作のドラえもんの替え歌を歌いだしたター君汗


♪う○ち~ドラえもん~♪みたいな。。。


このくらいの歳のボーイズが好きなお下品系。。。汗


うちの息子がいろいろ質問しても

歌い続けるター君汗



すると息子がこんな質問をター君に。。。



男の子「ター君、ハングックマル(韓国語)わかる?」


返事なし。。。


男の子「じゃあ、イングリッシュは?」



Σ(・ω・;||なんでそんな質問する?!?




日本在住の小学生ター君。。。


韓国在住の保育園児、うちの息子に



日本語通じないと思われた?!?にひひ



いとこのター君ラブラブ


幼稚園卒園おめでとう宝石緑

     &
小学校入学おめでとうニコニコ