今までずっと、


男の子『ママと寝たい。一緒に寝よ~』


と言ってきた、超ママっ子なお兄ちゃんなのですが、


4歳の最近になり


男の子『1人で寝る!』

  『ママとは寝ない!』

  『あきとくん(弟)と寝る!』


と言うようになったお兄ちゃん。目



この変化はママにとっちゃあ


うれしいことなのですが、



天使『2歳の頃は、ママとギュッとして寝てたのに、

   今はなんで嫌がるの~!?にひひ



と、試しに抱きついてみたら、案の定、



やめてーやめてー!!と言われたので、


なんで嫌なの~!?


と聞いてみたら。。。。。。



男の子『男だからっ!!』  


。。。。。。(≧▽≦)ハハハ~!!




トイレの後、まだおしりも自分でふけない子供が


男だから!。。。と。


おもしろすぎ~( ´艸`)




さらに、


天使『男だったらなんでギュッとして寝ちゃダメなの~?』


と聞いてみたら



しばらく考えた後、


男の子『。。。。ヒョンニムだからだよ!』 と。



ヒョンニム=お兄さん。  



あ~、さっきも


『お兄ちゃんだから』、って言いたかったのね。


『お兄ちゃん』ってゆう日本語が出てこなかったのね。



それにしてもわらける~( ´艸`)



読者登録してね




記事とは関係ないけど

ヨンチョン警察署見学の時の写真↑


息子よ、頼もしい強い男になってね!!