現在1歳4ヶ月の弟君。。。



1歳3ヶ月の頃


1、2歩は歩いて(?)たんだけど、


それ以上は歩きが止まっていた、というより、


歩く気なしだった弟君。




多文化センターでよく会う、同じ月に生まれた女の子は


9ヶ月にしてもうトコトコ歩いてるというのに、


這い這い大好きだった弟君。ヒヨコ



そんな、ゆっくりペースかたつむりの弟君が


1歳4ヶ月半にして、ようやく


歩くことに目覚めました!!クラッカー





カメゆっく~り、ペンギン1歩1歩


恐る恐る足を出して


倒れないように、超慎重に10歩くらい。。。ペンギン足あと足あと



超慎重な姿がまたまたラブリーラブラブ!



(写真は、お兄ちゃんと歩く練習中の弟君です↓)

1397391305800.jpg

こんなかわゆい子が、

いつかはひげの濃いおっちゃんになるなんて。。。ショック!

いまはまだ考えたくないわ~(笑)


読者登録してねペタしてね