今まで、韓国と言えば


ビビンバ&トッポキ~ラブラブ 


だった私。^^;



久々に軽食屋さんにダンナ殿と弟君と行った時のこと。。。



『トッポキ頼んで~ラブラブ


と、ダンナ殿に注文を任せると



こんなトッポキが出てきた!?目

↓↓


ねぎ、卵、おでん

(注:韓国ではさつま揚げの薄っぺらバージョンのような物をおでんといいます!)


ここまでは、ま、アリかな音譜サービスいいネ~音譜


と思える私のイメージのトッポキ。



しかし、このトッポキ、


ラーメンが入ってるビックリマーク目



そして、なにやら薄っぺらい皮まで。。。



こんなに色々入ったトッポキ初めて見た~♪


いろいろなトッポキがあったんですね~♪




ダンナいわく


『盛り合わせトッポキ』


らしいです。。。



お味は、甘辛くて私好みだったけどグッド!


ダンナ殿には甘すぎてまずかったとのこと。。。




それにしても


ラーメンはいらんわ。。。と思ったのでした。。。


読者登録してね ペタしてね