今日の、お兄ちゃんオリニチブのお迎えの帰り道


兵役中と思われる軍隊のお兄ちゃん達、30人くらいに遭遇!目



韓国で、こんなにたくさんのアーミー服を着た軍人さんを見るのは初めて!



男の子お兄ちゃん


『あの人達悪い人?』


と、ビビッてました。




みんな銃持ってたけど、


あれ本物かな~??


弾入ってたら怖い~あせる



お兄ちゃん、彼らに影響され


家に帰ったら水鉄砲出してと言ってくる。。。汗


めんどうだ。。。汗




私語は禁止されているらしく、


静か~に歩いてたけど


数名うちの息子を見て笑ってた。ペンギン




韓国男子は兵役があって大変だね~。。。。。。


うちの息子共も行くんだろうか。。。兵役。。。



ヒョロヒョロ男より、兵役行って鍛えられた方がいいとは思うけど


兵役中のいじめとか心配だわ~あせる




今から心配をする母なのでした(●´ω`●)ゞ


(あと何年心配しなきゃいけないんだ??!)



読者登録してね ペタしてね