リエンシリーズ(その2)は


最近スーパーでよく見かけるようになったから


最新作と思われるのですが、



今までのとはちょっと違う


香り重視系のシャンプーのようですコスモス




⑦白檀香シャンプー↑
 
백단향


髪のきめはもちろん、香りまで美しく

紅玉高の栄養で毛根と髪のきめを元気に。

モダンな白檀香で香りまで美しく!
韓国女性に似合う香りを再現しました。






⑧西向シャンプー↑


ファジーの花らしいです。。。(?)


花を咲かせると千里まで香りが飛ぶ瑞香が含有された、

華やかな香りの香しい漢方シャンプー。
栄養を与え、毛根と髪の毛を美しくケアしてくれます。
華やかな香りを長時間維持してくれます。

■□■□■□■□■□


ん~、、、なんだかイマイチピンと来ない説明。。。




スーパーで匂いだけ嗅がせていただくと。。。

ピンクの方は、フローラルな香りが私的にはきつ過ぎカナ!?



水色の方が爽やかないい匂いグッド!





漢方のことなんかも詳しく知りたくて調べていくうちに


リエンシリーズたくさんありすぎて


訳がわからなくなってきた。。。あせる



ということでリエンシリーズ


終了~!!


A=´、`=)ゞ



1396345341799.jpg


そうそう、価格ですが


スーパーなんかで定価で買うと


紅色のは1000円以上するのに


セールになると、500円くらいで買えます。目


しかも、結構よくセールしてるから


定価で買うのがホントに馬鹿らしい。。。



(ピンク&水色のは定価700円くらい)





他の物も同様に


定価がバカ高いものが多いと思う。。。



赤ちゃんのオムツなんて、


定価2000円くらいで売ってるのに


セールでは990円くらいにも下がる。


半額!目


っていうか


セールの値段でやっと普通って感じ!?


韓国物価高~い。。。



注意買うならセールの時に買いましょ~うビックリマーク


賢い消費者にならなければですね!!



読者登録してね