りんご農家の息子ではあるけれど


まだまだりんご作りに関しては未熟なダンナ殿。



チョンソンりんご大学に入学しました合格目

。。。。。。。。

って、私も写真送られて来て

始めて知った。。。。。。。。えっ


1年前にチラッと


『りんごの勉強もするつもりだ。』


というのは聞いたけど。。。


このタイミングで入学式に行ってたなんて。。。


ま、おいしいりんごをみなさまに提供するため


がんばっていただきましょう。。。!



え~、、、気を取り直して。。。



りんご大学といっても


申請すれば誰でも入学できるのですが


生徒さんは200人目くらいいて、


授業は月3回ほどあるようです。



予想以上の生徒の多さにびっくりです!


ちなみに、韓国でりんご作りに関わっている人は

3万人ほどいるそうな。。。




どのようなことを学ぶのかは。。。。。。


ダンナ殿に少しづつ聞いて


またブログに書いていけたらと思います。



とりあえず、大学入学のご報告でした~パー


読者登録してね