リンゴリンゴリンゴ


最近は益々忙しいりんご農園。



ダンナ殿に


にゃー『最近のお仕事の写真送って~』


と言っても、


わんわん『それどころじゃなーい!』


と、なかなか送ってきません。



そして、やっと


こんな写真がダンナ殿より送られてきました。



パワーショベル目



しかも何ここ?


未開発の土地。


りんご農園を拡大するようです。。。目




パワーショベルの運転に夢中で


写真もなかなか送ってこなかったと見受けられます。。。


男はこんな重機、好きですからね~(-。-;)



この 殺風景な荒れた大地 


これからどのように変化していくのか。。。


またレポートしたいと思います!モグラ




以上。


つまらない記事を読んでいただき


ありがとうございましたラブラブ


最近のりんご農園の仕事でしたパー


読者登録してね ペタしてね


追記


腐って駄目になってしまった木の植え替えも


このショベルカーでしているようです。



モグラも土の下には住んでるようで


モグラが木の根を食べて


木がダメになることもよくあるみたいです。


モグラグーむかっ



ダメになった木