私が初めて


ダンナ殿の実家(りんご農園のある所)を訪ねたとき


はっきり言って


こんな所にもし住んだら


絶対


秘境に嫁いだ日本人。。。


的なテレビ番組が取材にくるな、と思った。。。



しかし、何度も訪ね、過ごすうちに


見慣れて感覚が麻痺し


そんなテレビ番組のことも頭から遠のいていた。




そんなヨンチョンでのある日(つい最近)


『こんなところに日本人』(←日本のテレビ番組。ご存知ですか?!)


の、リサーチ担当だというお方からメールが来た。


韓国に住んでる日本人を探していて、


リサーチに協力していただけないかと。。。Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||




やはりそうだったのが悲しい。。。(ノω・、)



こんなところに!?!



と思われることが。。。o(TωT )



気を取り直し、


私にできることがあれば協力します、


と、すぐにお返事をした。



しかし、


それから連絡が来なくなった。


。。。。。。なぜ???




他にこんなところに住んでる人発見したか?!?!


それとも


これが番組のやり方?!?



1度だけ連絡をいれ、突然訪問?!?!




私は今


ド田舎青松郡ではなく


ヨンチョンという、少し開けたところにいるのに~



プライベートを日本全国にさらけ出すのはちょっと~。。。


などなど。




いつ


私の知らない若手芸人さんが訪ねてくるか。。。



いらぬ心配をしてしまう


今日この頃です。。。(;´▽`Ahaha~``



読者登録してね


まさに山だけ。。。



こんなところに。。。だよね~ヽ(;´ω`)ノ


その分、空気が綺麗でりんごがおいしいんですよ!!!