私は


寒かろうが暑かろうが


アイスが大好きですビックリマーク


特に


ハーゲンダッツのアイスクリームラブラブ



しかし残念なことに


ここヨンチョンで、見たことないダウン



E-martにあるのかもしれないけど


セールしてない定価のハーゲンダッツはお高いので我慢。。。




なので他のアイスで我慢するしかありません(ノω・、)


そこらじゅうのアイスを試しに買ってみて、、、


見つけましたビックリマーク


おいしいアイスラブラブ!



韓国の、数少ないおいしいアイスの中で


私が一番好きなアイス↑↑↑



濃厚なキャラメルの味


메가톤 メガトン!


   600ウォン

(うちの近所のスーパーではの値段)



お安いのに


ハーゲンダッツの袋の中に入っていれば


ハーゲンダッツのアイス~ラブラブ


と思えるくらい


濃厚でクリ~ミ~星



これを、牛乳に入れ、


少し溶けてるのを食べるとさらにおいしいラブラブ!



これを食べたら


ストレスも減ること間違いなしですよ~宝石赤たぶん


読者登録してね
ペタしてね