現在4歳のお兄ちゃんが


2歳のときに


私とダンナ殿は釜山で結婚式を挙げました。




その時のことを思い出したよう。。。



昨晩、テレビを見ているとき、突然。。。




男の子

『ケンセイと、アパとママの 3人で結婚したとき

 ママ、かわいかった?』 (←なぜか疑問系)




かわいかったよ。

と言うのがはずかしいのだろう。。。(←勝手な解釈^^;)



天使ママ

『そ、そうだよね。かわいかったよね~。

でも、ママは、アパとママ、2人で結婚したんだけど~』



というと、



男の子『3人でだよ!写真見ればわかるでしょ!』



と。。。



確かに。


家にある大きな壁掛け用写真には (飾ってないけど。。。)


ケンセイ、あんたも写ってるよね。。。ニコニコ



写真はオリニチブの誕生日会の時

好きな女の子からチューしてもらってるけど

ちょっと引き気味の兄。(〃∇〃)


読者登録してね