(あまり誰も興味ないでしょうが...)


ヨンチョン市場の紹介第2弾です音譜


第1弾はこちらへドア




ヨンチョンには


とっても小さいながらも 


漢方通り があります。








道端にボーンと。。。。。


漢方が入ったダンボールが置かれてたり。。。!!目


道端で干されてたりもします。。。



お店の中も


なんだか倉庫状態。。。



値段も書かれてないので


買う気になりません。。。


。。。こんなんでいいのかい??!目




たぶん


韓医院もたくさんあるから


漢方を売るというより、


韓医院がメインなのでしょう。。。




ここでは


漢方のお茶でも作ってくれたりするんかな?

人も入ってるの見たこといないし、、、





お店の人もいないし、、、


入りにくい。。。





さてさて


こんな寂れた漢方通りにも

1つだけ、それらしい雰囲気を醸し出しているものを発見!目


(今まで何度もこのバス停利用してるのに、初めてこのランプに気づいた。。。)



拡大写真↓

。。。。。。ちょっとそれっぽい?!


そして


下は馬さん?!



ヨンチョンには馬の牧場がいくつかあり


乗馬体験ができます。


馬DASH!


そして


こんな馬の銅像まで


市場のメイン通りの一角に出現!!目

(なぜこんな所に??ジャマ~笑)




乗馬体験したい時は


ヨンチョンにお越しくださ~い馬




え~


漢方に話は戻って、、、


こんな寂れたヨンチョンの漢方通りですが


毎年秋には


けっこう大規模な漢方祭りが行われます。



漢方祭りについてはまた後日書きたいと思いますパー



読者登録してね

ペタしてね