弟君の1歳記念に写真を撮りに行きましたビックリマーク



評判も何もわからないけど、


Eマート近く、なおかつ家の近くにある


最近できた立派な写真館に決めました。





家から車で走ること3分。


写真館到着音譜


ホントに立派~こんな家に住みたい~




中には見本の写真が一杯飾ってあります。


矢印の写真フレーム&ブラインドーを作ることに。



ブラインドーは 100000ウォン目


写真フレームは 350000ウォン目




日本でスタジオアリスとかで撮ったことないからよくわからないけど、


高い!! 写真って、なんでこんなに高いんでしょー!?




ま、子供の 王冠21歳の 誕生日ということで


。。。よしとしよう。。。



その日は予約だけして、1週間後に写真撮影音譜





~1週間後~




やってきました。


写真撮影ドキドキ



2階に上がると、またまた太陽の光が燦燦とよく入る


明るい素敵なお部屋晴れ



服を着替えて 早速撮影開始です音譜




ちょっとヤンキー風のカメラマン&その奥様。


さすがプロだけあって、手早い。

子供を笑わすのも上手。



終始ご機嫌な笑みを浮かべ、


5着ほど服も着替えたけど


あっという間に楽しい撮影時間は過ぎてゆきました。。。





そして、1ヵ月後。。。


出来上がった写真です宝石緑



こちらは、上の写真を頼むと付いてきた

おまけの家族写真&兄弟写真。

お肌など、綺麗~^^ (修正されたためにひひ

満足満足。



ブラインドー。


違和感なく壁に収まっていてこちらも満足ですラブラブ!



お兄ちゃんの七五三の記念にも


ブラインドー作りたいなぁ~




予約の時に、お土産にリンゴを持っていったら、


パスポート用写真と、日本に送る兄弟写真を


おまけに付けてくれましたニコニコThank you!




とっても楽しい写真撮影会でした。しっぽフリフリ


読者登録してね ペタしてね