いや~、怖かった赤いドレスの彼女。

 

そして、重ねて思うのは、波瑠さんの録画番組を消し、録画予約を解除する我が妻のことw

サバイバルウエディングももちろんその対象の模様。。。。コワイデスネ~

 

さわやかイケメン王子が、さやかさんのことをどう思っているかは?ですが。気になる女性なのはたしかだろうな。

さやかさんもあんなんされたら、惚れてまうやろ~w てか惚れてるかw

 

サバイバルウエディングの企画記事。とにかくよみたいですね!おもしろそう!

毎度、一時停止して読もうとしてるのですが、ピントがあわない・・・・

それもこれも録画がちゃんとできてればのはなし。とにもかくにもリアタイで視聴&録画するしかない。

そしてそのたびに妻の怒りをかうんだろうな。。。コワイデスネ~ 結婚してからがサバイバルw

 

宇佐美編集長も多香子さんも、いろいろありそう。特に宇佐美編集長のお住まいはきになるな~

また次回もみます!