ブランチ観ました♪

涼太の役どころ次第では、美都ちゃんを憎んでしまいそう…
そんな感情も楽しみなんですが(^^)

本気で妻を愛するとは…東出さんの演技はみたことないんですよね~番宣で嵐と絡んでるのはよく観てるんですがw、好青年ですよね。涼太にぴったりかも。ドラマのかなりのキーマンだと思ってます。私が楽しむためにもw


波瑠さんの演技は、特に心配してないっす。ここ最近の抜群の安定度(^^)

ドラマ毎の違った役作りに、ビックリするばかり(*_*)
やっぱ本物のプロはちがうわ~♪
こうやってずっと楽しめてる現状がありがたくてありがたくて…


その上、救命病棟まで…感謝感謝♪
ショートの波瑠さんお久しぶりで楽しみ!