顕子お母さん、犯罪です…。

みっちゃんに、すっかり毛嫌いされるようになってしまったね。

でも、みっちゃんにはもう少しお母さんの話し相手になってほしいな。好きな人が出来たし、今までのようにお母さんに甘えてばかりはいられないんだよってわかってもらえるまで…。

波瑠さんブログより
「こんな悲しいお母さん、モンスターという言葉では片付けたくないですよね。だってどうしたって母親なんですからね。」

…波瑠さんも同じ気持ちなのではないかなと。これだけのことされたとしても。ね。
(追記:今までの依存状態を考えると、みっちゃんにそれを期待するのは酷ですね…。)

松島さん、顕子さんを嫌がると言うより、かわいそうに思う気持ちが出てて、私は素敵だと思う。
みっちゃんにあんな風に言われてへこたれる所もあるかも知れないけど、結局はみんなが幸せになれるように、頑張ってくれるような…期待しちゃう。

お父さん、家を建ててどうしたかったの?
プライドを捨ててでも、経済的に支える方が私はかっこいいと思う。ただ、今回の勇気を持って新しい道が拓けたら素晴らしいけれど。今は顕子の不安定さに拍車をかけちゃったかな。うーん。

ああ~もう、私なら~とか思いながら、怖がりながら、はまってるw

来週が待ちきれなくて、ネタバレ覚悟で予告動画観ちゃったw