謎の連投w

 

わたしも中島先生派でした。
比奈ちゃんが闇落ちしたとしても寄り添うよって…。(もしそうなったとしてもという意味です…)
でもそれはいけないことだとも思っている中島先生にいたく共感してしまいました…。

つまりONの世界観にどはまりですw

 

比奈子の恐怖が漏れ伝わってまいりましたよ。
でもそれは、彼女が自分の意志で歩き始めた証拠でもある。

 

ONの世界観って、とっても表現が難しい。

特に藤堂比奈子。彼女の狂気、危うさ、純粋さ、探求心、心の揺れ、いろいろ漏れているOFF。
でもはっきりと藤堂比奈子がそこにいました。たとえようのないほどの美しさをまとって。

 

最終回、どうなるのかな~。
比奈子に期待してやみません。
因縁の相手にさえ彼女はきっと…。

 

楽しみ♪





(刑事か、怪物か…嫌な予感もしています(T_T))