読み終えました!

いろいろな波瑠さんを感じられてハッピーだったな。想いとか学びとか考え方とか、聞けて良かった。

自分にみじかな人でも、わたしはこう考えてる、なんて話を聞く機会、ほとんどないよね。
それだけに波瑠さんのことをより身近に感じられて幸せでした。

波瑠さんに、たくさん共感したり、学んだりしましたよ♪

今は、波瑠さんが好きな音楽に触れてます~

また振り返りたいと思います。
次は、A-Studioのブログを拝読しようかと。
これからはショートの波瑠さんですね(^^)


話は変わってw
ONのロング女子校生波瑠さんかわいすぎるw
サービス精神旺盛な脚本に感謝ですね(^^)
今の方が若くみえるかも。柔らかさがましてる感じで♪