ふたりものがたり乳房インタビューより。

 

「(休みはないけど、ちょっと早起きして、)家のことをきちんとできるっていうことに幸せを感じる。」と波瑠さん。

めんどくさがり屋の私は、家のことをおざなりにしちゃう…ましてや幸せになるだなんて。

 

う~んと思っていたら…昔の日記にあった、好きな歌 「叫べ/RADWIMPS」

にこんな一節がありました。

 

------------------------------------------------

眠気眼でたたんだ布団も 久しぶりに片付けた部屋も

全てささやかながら僕からの 未来の僕に送るプレゼント

------------------------------------------------

 

波瑠さんがどんな気持ちで幸せになっているかは、わからないけれど、

こんな心境も乗ってるのかな~♪自分へのプレゼントと思って掃除してみよう♪

 

今日の日テレジャック良かった良かった♪ONまでに、ワイプ以外wは、なんとか見ました。

笑顔が素敵すぎ!

 

そして、この後10時から、比奈ちゃんに会えルンルン(^^)/