大好きな波瑠さんは、どんな人なのかな…
その内面に触れたくて、潜入…おっと違うw 過去日記ちょこっちょこ拝読してます…

そのなかで、音楽についても記載があります。ただ、日記の最後の一行にさらりと書いてあったりするので、最近まで見落としてました(TT)

波瑠さんの内面を感じるのに重要だと思います。皆さんに紹介させていただきます。

○億万笑者 / RADWIMPS
○やどかり / RADWIMPS
 ものもらい / RADWIMPS
 37458 / RADWIMPS
波瑠さんがライブに行くほど、好きなアーティストさんです。

○tomorrow's way / YUI
○Middle of NoWhere / ELLEGARDEN
 (ネットに和訳あり)
 サンタクロース / ELLEGARDEN

日記も合わせて読んだからかも知れませんが、わたしは○印の曲の歌詞に、ものすごく波瑠さんを感じます。

メッセージ性が強く、わたしには難しいものもあります。

皆さんにもぜひ歌詞を見ていただき、感想をお聞かせ願えればなと思います。


…ちなみにわたしが同年齢頃に聞いてたのは、Bump of chickenです。特にハルジオンが好きでした。やっぱメッセージ性が必要な年頃ではある。(^o^)/波瑠ジオンw
この頃から波瑠さんにひかれてたとはw
十何年前やぞ~冗談です。はい。

今は嵐w…わたしの話はどーでもいいですな(*_*)
ぜひ歌詞をチェックですよ!