ふたりものがたり乳房ありますよ♪

最近セカムズ予告動画みすぎてw、ネットの容量制限くらっちゃったw
追加で買って、ラジオ録音します!
(次回7月でした…買わなくてすみました)

セカムズ最終回何度みてもいいね
ミサさんが、レイさんテキストで勉強して、レイさんがホントににこやかに、皿洗ってるシーン凄い好きです♪
理想の夫婦…おっとまだでしたw
わたしも今度やってみます♪

大野くんのタレ目、話題になってましたがw彼は変顔アイドルとして君臨してるのを、演出家は知ってたんでしょうかねw
変顔のオンパレードが、凄かった。意識してないって本当??さすが天才肌!

波瑠さんONの撮影頑張ってるね。
関ジャニ∞の番組に波瑠さん出演、全国放送にして、ハリポタにぶつける!
勝負だw

とりとめのない雑記でした。スマセン