毎年、とある日に、入社した時に配属された事業所の
OB~現役まで集まる会があるのだけど
毎年、幹事してます(^_^;)
もう、役回りが決まってしまってるので
今更、誰にも交代できない
僕がいなくなったらどうなるんだろうか?って思うけど
毎年なんだけど、去年の参加者に今年もきますか?って
お誘いメールを送るのだけど、返事がない人がいる。
期限守らずに、締め切ったあとに、「いくわ」って
いやいや、別に来てもらわなくて結構・・・と思うんだけどね
今年は、いつもの場所がとれず人数制限があるので
返事しない人は、お断り。
なんだかな、失礼と思わないのかな?
返事しないって、関わりたくないってことだよね
っていうことで
来年以降はお誘いしないことにしました。
間違えてないよね・・・