不思議 | コブロ

コブロ

ブログ再開いたします。ゆっくりすすんでいきます(^^♪

毎年、とある日に、入社した時に配属された事業所の

OB~現役まで集まる会があるのだけど

毎年、幹事してます(^_^;)

 

もう、役回りが決まってしまってるので

今更、誰にも交代できない

 

僕がいなくなったらどうなるんだろうか?って思うけど

 

毎年なんだけど、去年の参加者に今年もきますか?って

お誘いメールを送るのだけど、返事がない人がいる。

 

期限守らずに、締め切ったあとに、「いくわ」って

いやいや、別に来てもらわなくて結構・・・と思うんだけどね

 

今年は、いつもの場所がとれず人数制限があるので

返事しない人は、お断り。

なんだかな、失礼と思わないのかな?

 

返事しないって、関わりたくないってことだよね

っていうことで

来年以降はお誘いしないことにしました。

 

間違えてないよね・・・