携帯 | コブロ

コブロ

ブログ再開いたします。ゆっくりすすんでいきます(^^♪

もらいものの携帯をしばらく使っていました

 

ASUSという台湾メーカーの携帯

フリップカメラというレンズが動く。

もともと少し変な音もしていたしきちっと定位置で

止まらなかったのだけども

 

サイドテーブルから落ちた際に壊れてしまった

少し動かすたびに小さい音ではあるけど

キィーン・キィーンと4回ほど鳴る

 

しばらくガマンしていたが

ちょっとこの音に耐え切れなくなったので

昨晩、携帯を新調することに意を決した

 

今まで、そんな高級携帯?高機能携帯は買ったことなかったのだけどGooglepixelのAIモードとか、写真の機能に興味があって

 

7aという安いのはその機能ないし

8とか8PROなんて10万円を超えるような携帯を買う価値観無いし・・・って何気なく昨晩ですよ!昨晩!

 

ネットでGooglepixelって検索したら8aが出てた。

いつ出たのかな・・・と思って検索してみたら

出たばっかり????

 

もうこれは買うしかないなと思ってポチってしまいました

 

14日には届きます!!!

 

それまでガマンしよう~