スリコ | コブロ

コブロ

ブログ再開いたします。ゆっくりすすんでいきます(^^♪

使っていたfitbitというスマートウォッチの寿命が尽き
(液晶が表示されなくなった・・・)
 
次のスマートウォッチがなかなか良いのが見当たらず
もう1年ほど腕時計なしで生活していました。
 
睡眠内容の確認と、電話の着信だけバイブレーションで
わかったらありがたい。それ以上はなんにもいらない
 
と思ったら、中華製で安いのはすぐ壊れそうだし
アップルウォッチまで高価なのはいらない
 
で、スリコでこれ↓見つけました

3000円で、欲しい機能は入っている。
 
ダメ元で買ってみました
 
これ・・・純正のベルトがなかなか使いにくい
サードパーティーからなんか出ていないかな