困った人~車内で | コブロ

コブロ

ブログ再開いたします。ゆっくりすすんでいきます(^^♪

おばあさん・・・

なのかおばさんなのか

 

定義づけが難しいけれど

 

優先座席に座っている年配の女性ということにしておくか

 

 

優先座席で携帯電話で話している。

それも結構長いこと。

 

こういう、常識のない年配の方が増えている

 

こういう人に育てられた子供も、常識がない可能性高し

 

 

自分にモラルか教養があるかと問われると完璧にありますとは

断言できないのだけど

 

日本という国がおかしくなってきているのは

高度成長期に、

こうしたモラル、教養をきちんと受けていない

オトナがたくさん増えて

 

そういうオトナの子育てで僕らがいて・・・

ってそんな循環を繰り返しているのかな

 

まぁ、傍からみて

「あさましい」オトナではありたくないと思った