HappyBirthdayさえさん(キャラ)相葉っち、篠田のみっちゃん | いつか貴方に会える日を夢みて

HappyBirthdayさえさん(キャラ)相葉っち、篠田のみっちゃん

今日10月1日は六角中の佐伯虎次郎、2、3代目青学不二周助役の相葉っち事相葉裕樹さん25歳、聖ルドルフ柳沢慎也役のみっちゃん事篠田光亮さん31歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。
相葉っちが初めましてテニミュに出たのが17歳3ケ月と7日、2005年1月8日の山吹公演

みっちゃんが初めましてテニミュに出たのが22歳9ケ月と28日のルドルフ戦でしたね。

ばっちの山吹戦は見てないけど関東立海戦ならこの間レンタル借りて見ました

みっちゃんのルドルフ戦はYouTubeで!!

DVD買ってないから買いたいけどどこにもないんだよな~。

どっかないかな~。

相葉っちは2、3代目で不二くんやって5代目の不二くんが事故か何かで降板した時もゆんと交代で不二くん務めてたもんな~。

でもうちの娘(長女)曰く汰斗の不二くんが1番不二くんらしいと言ってました。

私はどの不二くんも不二くんらしいと思うのですが…f(^_^;

さえさん、相葉っち、篠田のみっちゃん誕生日おめでとうございます




Android携帯からの投稿