HappyBirthday元気 | いつか貴方に会える日を夢みて

HappyBirthday元気

今日8月26日は切原赤也役をやった大河元気くんの25歳の誕生日です。

元気誕生日おめでとう~(^o^)//"""""""

元気が初めてテニミュに出たのが19歳3ケ月と17日、2006年12月13日の立海前編公演でしたね。

切に思った事元気の赤也は怖~。って思った

ミツの赤也は怖くはなかったんだがな~。

立海全国大会での赤いデビルの歌好きだな~。

カッコ良すぎだよ。

元気、そして全国の今日お誕生の方おめでとうございます。

素敵な1年、素敵な1日を過ごして下さいね(^_-)


いつか貴方に会える日を夢みて-ファイル1000.jpg
いつか貴方に会える日を夢みて-ファイル1001.jpg
いつか貴方に会える日を夢みて-ファイル1002.jpg
いつか貴方に会える日を夢みて-ファイル1003.jpg
いつか貴方に会える日を夢みて-ファイル1004.jpg