随分時差が、、、笑


ディオール最新作発表会✨🌈

新しい香りのイベントです


お花に囲まれた憧れのお庭🌸

どんな仕掛けで表現されているのかワクワクです✨



花壇のお花たちにも余念隅々までに完璧に装飾されていて感動🥺✨✨✨



ミスディオールの世界観 妥協がない表現がとても素晴らしかった💓



女の子なら憧れちゃいますね💕









ココでは新作の香りをお試しできるブースでした



今までの歩など歴史を語り、



過去からそして未来へをトンネル

で表現










光と影の使い方で見え方がかなり変わることを体感したイベントでした💓ニコニコ


こんなに素敵な表現ができたら気持ちいいだろうなぁ〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}