ヤエザクラが華麗に咲いていてとっても素敵でした

1番綺麗な瞬間 に出逢えて感激💕                                             (4/13))



車で棚田ツアー🚗する事に




棚田の中にいて走っても走っても棚田 w

高千穂の棚田は世界農業遺産に認定されています✨




棚田の外周に出たり、民家の道に入ったり


何処から撮ったら棚田たちが素敵に見えるか👀



一応観察するポイントとしてのご案内はあるけど、、


自分の目で確かめないと👀自分の写真にはならない

空気が住んでいて空の色も緑もお花の色も全て綺麗で😍

ご機嫌ドライブでした🚗



いろんな条件を考えながら納得いく場所を見つけるには時間が要る📸


今回はタイムアウトww

次行こう爆笑



たいして調べもしないで行ってその時の心の赴くままに旅をする

出会った先で地元の情報を頂いて👂



こういうことをやっているとキャンピングカーっていいなあと一瞬思う、一瞬