カートの景色を堪能した後は

少し恐怖を味わい緊張した身体をほぐしに温泉へ♨️




のんびりできて最高ラブラブ



地元の人にも人気の温泉です。

お風呂上がりには給湯器に入ったお茶を頂くことが出来たり、くつろげるスペースもありました。

高千穂のエネルギーをチャージして浄化していただいて少しお昼寝💤



お年頃の私たちにはのんびりペースが良いのです✨

景色でも、なんでも早く過ぎ去ると見ることができないし、覚えていないもの

心の👀眼で五感を使って観る✨


心も身体も喜ぶ旅が理想ですイエローハーツ



太陽の光を浴びて色鮮やかなお花も喜んでいるよう✨

景色も人の営みがあってこそ更に素敵なものになるんじゃないかなと想う


写真は真実を写していて撮った方の内面が写ってることは間違いない📸✨ウインク