今回は宮崎を縦断する旅🚗

初めて宮崎空港✈️に降り立ちました。

ゴルフクラブやサーフボードの荷物が目立ちました



プロゴルファーの写真がズラリと並んでいました👀

ゴルファー🏌️あまり知らないので見ても横峯さくらさんしかわかりませんでした笑



ブーゲンビリア宮崎空港といい

沖縄より椰子の木が立ち並びブーゲンビリアが至る所に植えてあり南国感が溢れていました。





まずはお腹満たし

鰹のタタキに冷や汁チキン南蛮とまだ宮崎空港から出てどこにも行っていないのにもう宮崎を味わった気分でした笑




いつものようにNO PLANな私たち

その時に行きたいところへ行く❣️

毎回コレが結構キセキを呼び起こし納得のいく旅になりますニコニコ飛び出すハート


新緑の緑が綺麗なくねくねの山道を走り

空港から約1時間🚗で

九州中央山地国定公園

綾の照葉大吊橋に到着

歩いて渡れる吊り橋の中では世界一‼️

私はもちろん怖くて渡れません笑




下から見るとこんな感じ泣き笑い既に足元ゾワゾワ💦



歩くたびに揺れる吊り橋

怖すぎる!


でも紅葉時間は綺麗な予想{emoji:088_char3.png.キラキラ}