自分らしく生きるって

人の数だけ生き方があって

決まった生き方なんてない


自分は本当はどう生きたいのか

何が好きで

何が嫌いで

何がやりたくて

何がやりたくないかなどなど

自分を深掘りしていくとどんどん本音が見えてくる👀弱い自分もok👌

どんな感情も受け止めて受け入れてそんな自分なのね!って全肯定するラブラブ

自分を知るってとても大事✨


それと同等に他人への理解も同時進行で。

いろんな方に出逢っていく中で

自分の感覚は信じて✨

違和感があることには蓋をしないように

その違和感合ってますから飛び出すハート

自分を信じてあげて大丈夫🙆‍♀️✨✨✨

とか


夕暮れの街並みを見ていていろいろ思ったのでした。


今日も1日写真DAY

やっぱり写真で表現すること好きなんだなぁ

と改めて想ったのでした📸❤️



✨✨✨今日も最幸ニコニコ✨✨✨