光を学ぶ✨

また新たなことを知ることができて

表現の幅が広げられて嬉しいこの頃✨📸✨


出逢えた方の大切な人生の一瞬を一枚の写真に表す📸


後悔ない人生を送れるようにするためには

先ずは本当の自分を知るところから

撮られて初めて実感できたことでした!


写真は不思議にその人の真実を写す📸

本当に不思議なんだけど写してしまう気づき


昔、写真を撮られることを

「魂吸い取られる」と感じた人は

凄く感性が鋭い方で真実を映してしまうことを感じ取っていたのかもしれない笑


自分の写った写真を見て気に入らなかったりするところに課題があったりする


そんなに深刻になることは要らないけど

よりよく生きやすくするための氣づきで

自分らしく心地よく後悔なく過ごすための

活用出来るひとつウインク 


撮影技術だけでは出来ない

ポートレート撮影は奥がとっても深い世界です📸ニコニコ