次の日も早朝日の出前🌅の空のショーを見たくて一番近くのビーチへ

島に宿泊している方はみんな早起きで

ビーチではみなさんアマミキヨが降り立ったとされる島の方を向いて世界平和をお祈りをしていました。


この島に住んでいらっしゃるおばぁ様も朝の空が素敵に変化していくことを知っていて
薄暗い時間から手押し車に座られて愛犬と一緒に静かにその時を眺められていました🌅
本当に美しいものというのは
誰が見ても美しいと感じるもので偽りがないラブラブ
そういうものに人って感動できるのだと想うにっこり




太陽が雲間からお目見えして
日の光をしっかり浴びて
今日という日が穏やかに迎えられた事に感謝をする
そんな毎日が送れる事に幸せ感じてますハート



今回イベントで沢山の神の島サポートを隅から隅まで頂いて一緒に裏方を乗り切った戦友✨
みんなが帰った後
私が1人で朝日をぼんやり眺めていたら
後ろからそっと声をかけてくださり
おにぎりをすぐに食べられるように
ご飯が手につかない工夫をして私に手渡してくださる心からの温かい氣遣い✨に感動💖
温かいそのおにぎり🍙の事も大切な想い出として忘れることはないでしょう✨にっこり
最後の最後まで感動を与えてくださった神の島
善い氣の人とのご縁はより人生を愉しいものへと導いてくれたのでした💖