東京は明るい✨

空の星は見えないけど

電気の灯りがどこまでも付いていて明るい✨

スカイツリーからの景色はどんなだろうと期待して行ったけど

揺れを感じてしまって。。 こっ怖い笑い泣き

景色どころではなくなってしまった

スカイツリーは外から見てる方がいいわ〜

🗼爆笑


久しぶりに

CPプラスで映像の世界にどっぷりハマってきました📸

撮ることの魅力をたくさん語ってくださってとても善い刺激を受けましたおねがい

それぞれの大切な瞬間を動画だと一瞬で過ぎ去ってしまう瞬間をいつまでも残すことができる写真ってやっぱり素敵だと改めて想い直しました📸✨

相棒📷とも毎日一緒に過ごすくらいじゃないと寂しがってるかなおねがい


この先もまだまだまだまだ楽しめそうです📸ウインク