「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」という映画🎥の撮影地に続き、

地元が舞台の映画🎬でした。


人の生き方はいろいろで

生きている時間をどう使うかも本人次第で

活きる時間の長さも本人が決めるのが一番イイ✨

その人の人生はその人のもので

最期の最後まで自分の選択ですニコニコ


過去の栄光で輝いていた時間があったとしても

今がしあわせに感じられなかったら、それは単なる事実でしかなかったという事にならないだろうか?

スティーブ・ジョブズさんも仰っていたようです。

「他の人の目には、私の人生は、成功の典型的な縮図に見えるだろう。

しかし、いま思えば仕事をのぞくと、喜びが少ない人生だった。」と

大切に想ってくれる人の愛に氣付き見守られながら過ごせる今をハッピーに感じられること


       しあわせおねがいラブラブ


      自分の感覚を大切に〜✨